選挙も天気も春の嵐。

日々色々移り変わっていってます。

なんだか不思議でおもしろい。

昨日は人生で初めて選挙事務所に潜入してきました。

知り合いの辻ゆきこさんが市議会議員に立候補されてるので

朝の街頭挨拶に参加&事務所のお手伝い。是非茨木市民の皆さん一票お願いします。

政治の裏舞台を垣間みた日(笑)


その帰りは春の嵐!!!

タイミング良く商店街にすべりこんだ数秒後、じゃじゃぶりの豪雨、暴風。

母の迎えも今は無理!ってことでドーナツ屋さんいこーって思いついた目の前に

知り合い発見♬中華料理屋の店長とドーナツ屋さんでしばし雨宿り&おしゃべり。

とっても賢いお兄さんなので色んな話ができて勉強になりました。さすがー。

傘に入れてもらいながら茨木神社でお参りとおみくじ(笑)

末吉やったけど、納得いくことが書いてあって満足。

嵐も楽しんでしまう、面白い一日でした。