原点回帰

朝、うぐいすの声。

春だなぁって感じさせてくれる声。

暖かさで目覚めるような感覚で自分の中から目覚めたもの

最近、20歳くらいの時に書き留めていたイラストやコトバを見返してます。

感じるのはエネルギーの塊、衝動、溢れる想い。

今じゃ描けないなーって思う感覚と、今でも持ち合わせている感覚

やっぱり自分は自分なのだ

変化してたり、そのままだったり

そしてぐるっと一周して戻ってきた

ちょっと寄り道したけど、必要な時間だった

人生が豊かになる為の時間だったって思う

悩んだ20代がもうすぐ終わる、きっとこれからも新しい悩みは沸いてくる

けれど人生の中で何がしたいのか、自分はどうしたいのか

たくさんの人のおかげでここに戻ってきた気がします。

さぁ、始まる新しい一歩

たくさんの大切な人の為にうちは生きよう。