give できる人に

昨日30歳の誕生日を迎えることが出来ました。愛犬虎児は7歳になりました。

自分の中で進む方向も定まって、年齢的にも一区切りついて、なんか特別な誕生日でした。

まずは両親に手紙というか、感謝のメッセージを贈りました。

生命を与えてくれたこと、

好きなことを仕事にするって素敵だと思わせてくれるお父さんの姿、

毎日健康ですごせるようにしてくれているお母さんのやさしさ、

大切な仲間がたくさんいて幸せだということ、

全く後悔してない今までの人生、

父母、祖父母や姉妹と暮らしてきて虎児も一緒で良かったってこと

これからもよろしくお願いしますのお願い

夢への勢いを増すタイミングになってきたこと・・・色々伝えました。


一日仕事してたけれど、家族、お客様、先輩、後輩、友達、いろんな仲間からお祝いして貰って

本当に幸せで恵まれてることの感謝でいっぱいの一日でした。

写真は昨日注文をもらってたバースデーケーキを作った完成写真

自分の誕生日だけれど、人に喜んでもらえる、プレゼントできる誕生日

そんな誕生日も最高にかっこいいと思うって言ってくれたのも嬉しかった。

周りの人に何かを与え続けられる人間に成長したいです。