20111127


11月27日

うちの店長が主催となって準備してきた栗城史多さんの講演会が無事終了しました。

会場1000人のキャパを上回るお客様がチケットを買って頂き、

満員御礼で開演できました。ありがとうございます。

暖房設備が故障するなんて思ってもみないハプニングと寒さの中

辛抱強く聴いていただいて本当にありがとうございました。

私は実行委員として動いていたため、ほとんどお話は聴けていませんが

みなさんの良かったよーっていう言葉に一安心です。

サイン会も条件変更になったりしましたが、

色々応用効かせて配置してスムーズに並べて良かったです。

写真撮影は禁止にさせていただいてたんですが、

300人以上並ばれて、誰一人撮影されなかった!これには栗城さんも驚かれてました。

茨木のお客様はとってもマナーが良かったです、素敵です。

また来年も来て頂けるそうです♬嬉しいですね。



今回栗城さんが茨木に来てくれたこと、

お客様やスタッフに喜んで貰えたこと、本当に嬉しかったです。

でも個人的に一番嬉しかったのはどこに住んでても、どんな仕事してても

茨木から日本を元気にしていこう!みんなで取り組もう!

っていう仲間とがっちり繋がれたことです。

これからこのご縁をしっかり活かした活動に繋げていきたいです。

大袈裟かもしれませんが

坂本龍馬海援隊を作ったように

別の場所に住んでいても、年がいくつでも、志を共にした仲間が集まって

世の中を変えていく

これが最初の一歩だったねって言えるような未来がくればいいなと思います。