せっせ、せっせと。

日曜日の講演会のスタッフ約50名分のおやつ作り担当になって

他の方はおにぎりやおかずなんですが、うちはおやつ。

正直食べてもらう暇なんてないと思うけれど

持って帰ってもらって食べてもらって知ってもらうことが大切。

毎日オーブンをフル稼働させてせっせ、せっせと焼いてますがまだ全部できてません。

カットして、ラッピングして、ラベルはって。

こういうことをずっと繰り返してると

日頃、口にしてるものって手間かかってたりするよねぇって思います。

でも苦にならないのは

自分がこういう「作る」ことが好きなんやなーって再確認にもなりました。

あと、もうちょっと。

楽しみです。