12月のひとりごと

12月ですね。

自分が子供じゃなくなったからか、寒さがゆるいせいか、時代の流れか

年の瀬感があんまりない日々です。

イベントも終わり、体調も戻り、ちょっぴり余裕が戻ってきました。

今日はご注文いただいたバターサブレを焼いてます。

自分から焼いて渡すことはあっても、注文がきて焼くのはなかなかないのでチカラが入ります。

ちゃんとお届けできますように。


つい最近のマイブーム、ごまおはぎと吉川晃司(笑)

ごまおはぎは単純に香ばしくて美味しい。

吉川晃司は男気が溢れまくっててかっこよすぎます。

自分が子供生んで男だったらあんな人間に育って欲しいなー。

「人情より上にくるもんなんてあんのかい??」

ってことばをさらって言えるひとって素敵だー。