明日には大事なことだけもっていく

22日の一品はお店でチーズケーキ作りをしました。

ずっと半量で試作し続けていたものを

土台にスポンジを敷きクリームチーズを500g使って一台焼きました。

表面のひび割れが少し気になりますが今晩冷やして朝、切り分けてみようと思っています。


映画のマザーウォーターの合い言葉

「明日には大事なことだけもっていく」

気にしてもしょうがないことや、聞きたくなかったマイナス言葉、失敗したなーっていうことを

できるだけさーっと流していくこと、身につけたいです。

あー、残念って思ってしまうことやそんな時間が惜しいと思うので

できるだけプラスに焦点を合わした生き方がいいなー。

今日も大事なことだけ明日にもっていこうと思います。

おやすみなさい。