秋、奈良

忙しさに飲み込まれかけてました(笑)

部屋をきちんと掃除してリセット

少しの間、きちんと暮らしていけそうです。

心に余裕がないと文章が書けないですね、久しぶりです。


昨日は奈良に行ってきました。

綺麗に色づいた木々は本当に美しいです。

描こうと思ってもなかなか表現できない色合い。

秋の紅葉、今年も一目見れて良かったです。

くるみの木でお買い物

友人へのプレゼントと、自分への何でもない日のプレゼント(笑)

素敵なギフトが買えて良かったです。

くるみの木の建物がいいなぁ、こんな表情のお店にできたらいいなぁと

カメラを向けつつ眺めてました。

自分へはバブーシュ(モロッコのスリッパ)を。

初代バブーシュはどこか行方不明。

やむなく二代目を迎えました。今度はブラックです。

足下が冷える今日この頃、気分も足も上機嫌に暮らせそうです。