おでかけ色々

先週の月曜は毎月15日知恩寺手づくり市

何年ぶりかのお多福珈琲さんの珈琲やパンでお昼にしつつ、

器をいくつか買って、お土産に大福を買って・・・。

帰りに四条のイノブンがリニューアルされたと聞き寄り道

出張カフェに必要な4杯だてのドリッパーセットを手に入れました。

昨日は箕面のBUFF STOCK YARD KITCHENへ

お魚のランチを頂き、雑貨スペースを見て回りました。

美味しかったし、楽しいものが色々あってまた行きたいです。

あとはvisolaのノイシュタットっていうオシャレ雑貨屋さんへ。

これが自分好みど真ん中の品揃えでした。

器も小物も本も♬

ここだけの為にわざわざ行ってもいいと思うくらい!

嬉しいですねー。

買おうと思ってたトラベラーズノートブックもあったので思い切って購入。

カフェのメニューブックにするつもりです。