ないと困るね

最近頼りにしていた方が体調不良で困っています。

っていうのはオーブンレンジさんのことなのですが

温度があるラインを超えるとすごい音がするので家族から使用禁止令がでております。

早く対応して下さい、電気屋のおじさん(笑)

なので出張カフェのお菓子も色んな対策をとって用意せねば。

明日の分は市販のタルトクッキーを買ったので

カスタードクリームつめてイチゴタルトにしようと思っています。

あとは試作として

少し余った材料で教えてもらったバナナタルトを作ってみました。

メレンゲの焼き目はオーブントースターを半開きにして回しながらつけたらうまくいった♬

メレンゲの焼けたさっくり感とフワフワのところ、

とろっとしたバナナとクリームに、

タルトのさっくさく。

食感が色々楽しめるケーキでした。