感謝

毎日楽しく働けて

新しいメニューを考えて

お客さんからの愛情いっぱい込めた品物を頂いちゃって

友達は会いにきてくれるし

自分は友達に会いに行けるし

美味しいものが食べられ

美味しいものも買いにいける

素敵なお店を見つけたり

知らなかったことを知ったり

なるほど!って思えたり

意味もなく笑えてくるような瞬間や

気持ちいい日向やきれいな月のエネルギーを感じる時

自分の体の変化がわかったり

ゆるい音楽に包まれること

自分に色んなことを教えてくれる人がたくさんいて

なんでもないことがなんかいいなと思えたりするし

友達が一生懸命切ってくれた髪型が自分のお気に入りで

心地よい服を選んで着て

家族は何気なくそこに居てくれて

紅茶をゆっくり飲んで、あーおいしって思える私。

なんて贅沢なんだろー。

すべての私の周りの人、モノ、存在に

ありがとうございます。