日々色々

 

この前の土曜、仲良しな常連さんの作品を観に

近所の公民館の文化展に行くことがあって

ついでにバザーやってるのも見て行きましょうって期待せず軽い気持ちで見てたら

掘り出し物発見☆レトロな色柄のお皿、なんと5枚で300円

ケンタロウのレシピ本に出てきそうな感じ♬アジフライと千切りキャベツとかのせたいなー♬


そして昨日は大好きな仲間達と鍋パーティー

デザートはリクエストのパフェ(粉糖かけたらもっと良かったなー)

中に入れたキャラメルのババロア、おいしい!って連呼していただいて感無量でした。

自分の作ったもの食べて、目の前の人が笑って居ること

この喜びがあるからお菓子作りはやめられないなぁ♬

嬉しい一日でした。