休養

夏の疲れが溜まったのと秋の花粉のダブルパンチで

風邪と花粉症の混ざった症状がでて、昨日お休みを頂き、元から休みだった今日で連休。

昨日は一日布団やソファと一体化していました。

これでもかっていうくらい寝ました。

おかげさまでだいぶ通常モードに戻ってきました。

今日も無理せず一日おとなしくしてます。

帰省した友達と会う約束もキャンセルしてしまってごめんなさい。



寝てばかりもしんどいので久しぶりにミシンでカタカタしてみました。

だめになったハンカチやキッチンクロスを縫って雑巾にして

手ぬぐいの余り生地をちっちゃい袋とタオルのリメイクに使いました。

今日はこれが限界。また寝ます。