楽しい結婚式

昨日は幼稚園から知ってる友達の結婚式でした。

友達も揃っておよばれしたので、懐かしく楽しく気構えせずに出席できました。

おっちゃんやおばちゃん(新婦の父母)とも久しぶりの再会!

めっちゃ嬉しかったなー。

新郎さんは初めてお会いしましたが

とっても明るく、楽しく素敵な方で、ぴったりな二人でした。

ひょうきんな新郎新婦とその二人を囲む人達で

挙式も厳粛さより笑いが際立つ(笑)楽しい空間だったし

披露宴や二次会の映像や余興は凝った内容と編集ですばらしかった!

徳や人望があり、みんなに親しまれ、愛されて生きてきた二人なんだなってことが

とってもにじみ出ていて本当に素敵でした。

絶対幸せで居続けるに違いない二人でした。