春を待つ

先日梅田にある好きなお店をぐるぐる巡りました。

nest Robeで春夏ワンピースがあって麻のさわやか水色ワンピを購入。

一足早いが自分への誕生日プレゼントだと言い聞かせて(笑)

写真は色が落ちて見えますが、かなり明るい丈のながーいやつ。

早く着たい♬


冬の間に抱え込んだチョコレート

今のうちにせっせと消費しようとガトーショコラ。

今日は曇り、まだ冬のよう。


明日はプラムケーキをついに焼こうと企み中です。

一週間前からプラムも杏もつけ込んでるし

今朝は生地に混ぜ込むカスタードを炊いたし、ナッツはローストした。

色んな下準備をするケーキなんて今まで焼いたことがないので楽しみです。

また報告します。