高知姉妹旅行 第二弾 その2

SAILという家具や革製品のお店にてくてく歩いていった後

今回一番の素敵な出逢いだったterzo tempoというカフェへ。

元お米屋さんだったという店内は土間っぽい感じと

昔の天井の柄だったり、建具の感じとむっちゃ好きな空気感でした。

そしてオーナーさん夫妻!素敵すぎました、柔らかく心地よいお人柄。

年が一つ違いだったり、アフタヌーンティーの元スタッフだったり、東京から移住されてきたとか

なんかとっても親近感と興味がわく方でした♬

カフェからホテルに帰り、

晩ご飯に予定していたお店が早く閉店しちゃってご飯を食べ損ないそうだった私達は

思わずterzo tempoさんに電話しておススメのごはん屋さんを聞いてしまいましたが

とっても親切に案内して下さいました。

そんなこんなで帰る間際にももう一度お茶しに行きました♬



まーさん堂というサーターアンダギーを自転車で売ってまわるお兄さんが出現したりもしました。

ちなみに珈琲は徳島のアアルトコーヒーでした、飲みやすかったです。
素敵なネーミング、旅する紅茶もデザートも美味しかった☆