高知姉妹旅行 第二弾 その1

妹ちゃんと去年の春以来、二度目の姉妹高知旅行してきました。

龍馬さんは終わっちゃったので、今回はカフェ、雑貨屋、ギャラリー巡りと日曜市。


行きの特急南風はアンパンマン号でした♬


今回ももちろん宿泊はセブンデイズホテルプラスで。
プラス数百円でこんな可愛いアメニティをつけて貰えました。
ツインのお部屋はシングルに比べてかなり水回りが快適な空間でしたー。



まず最初に日曜市。
文旦、ピクニックのお弁当カゴ、ジャム、芋天をお買い上げ。
龍馬博の頃に比べると人が少ない気がしました。
相変わらず野菜は新鮮でおじいちゃんおばあちゃんはいい味だしてました。



土佐電鉄路面電車に乗って
お茶とギャラリー1188へ行きました。
『いつもの朝のこんがり焼いたトーストと』という企画展の最終日でした。


スープセットかなりお野菜いっぱいで美味しかったです。
食後に加賀棒茶と白玉の和三盆&アイスクリームがけを注文


シンプルだけど、丁寧でおいしい。素敵でした。