Christmas

今年のクリスマスは、というより

クリスマスまでの準備を楽しもうという空気感で

しかもごちゃごちゃしてない少し上品なクリスマス???にしたくて

今日は買い物にでかけました。

あと数日したら届くのはクリスマスリース

Envelopeのオンラインショップで買っちゃいました。

一点ものなので一種類ずつ一人がオーダーしたらsold out。

楽しみだなぁ。落ち着いた大人な感じのリースです。

あと、出張カフェ先に飾るのにクリスマスツリーとLEDライト

これも赤ではなくてホワイト&ゴールドの飾りつけで。

ライトは10メートルのゴールド色。

あったかい、ふわっとした灯りです。

飾り付けが楽しみです。

BGMはもちろんクリスマスソングに変えて。

素敵な空間になりますように。