確認

靴は一足あればいい

アクセサリーもひとつでいい

ピアスはしなくても平気になった

お気に入りのワンピースが3着くらいあればいい

同じカタチでも構わない

ストールは二つでいい

派手なのと地味なのと

靴下はもこもこなのがいい

鞄はシンプルなものがいい

革は色が変わっていくのが楽しい

財布は一生これでいい

持ち物は少ないほうがいい

たまには思い切ってバイバイするのがいい

本と食器とかごと

友達と夢と楽しいことと美味しいものはたくさんあっていい

やりたいことしかやらない

ほんとはそうも言ってられない

でもそんな構えがいい

音楽は色々いい

気分によって変えたらいい

食べ物はできるだけ自然がいい

最後の晩餐は白いごはんとお味噌汁がいい

自分の生きたいように生きればいい

色んな余計なことに惑わされずに生きる

自分の核の在処がわかっていればカッコイイ

キレイとか可愛いとかじゃなくて

味のあるヒトがいい

リッチとか豪華じゃなくて

充実した暮らしがいい

ゆでたての野菜をざーっと上げるような笊が欲しいな

湯気の中で塩だけふって食べるの

余計な情報は要らない

必要な知識はしっかり引き出しにいれておきたい

無邪気な大人がいい

大声で叫んで笑える時があればいい

朝は早起きがいい

おやすみなさい。