高知姉妹旅行~ランチ&ホテル編〜

今日の夕方帰ってきました。

一言でいうとむっちゃ満喫(笑)

お天気にも恵まれ、お目当ても全部まわれて最高の旅行でした。


長くなるので

少しずつ綴っていきたいと思います。




茨木→新大阪→岡山→高知の約3時間半の電車旅でした。


お昼に到着したのでさっそくお気に入りのDecembreというサンドウィッチカフェへ

サンドにサラダ、デリ、飲み物のセットにしました。

サンドは生ハム&卵、エビ&アボカドを妹と分け合って食べましたが

妹が今まで食べた中で一番美味しい!っていうくらい

やはりこのカフェのサンドは美味しかったです。


ちなみにホテルは7days hotel pulus

ここも私のお気に入りホテル

カフェの斜め前にあります。

部屋はあいにくツインがいっぱいでシングルの隣部屋でしたが

こんな絵が飾ってあったり

アメニティが可愛いホテルです。

階段の壁には各フロアこんな感じでした。