2011→2012

今年ももうすぐ終わりですね。

去年同様、一年分読み返してみました。

季節を楽しむってことに関してはあんまり実行しきれず

作り出すってことに関しては前半頑張ったけど終盤ペースダウン

早寝早起きもイマイチ(笑)

部屋は定期的にはキレイに・・・。

こう書いてしまうとイマイチな一年に思えますが

細かくみると、あぁ、これ作ったの今年だったか!とか

沢山の方と出逢えた一年だったり

旅行も行けたし、お菓子のレシピも結構決まってきた。

震災もあったし、ばーちゃんも天に召されたけど

その分、気づかされることもたくさんあった。

2012年はどんな一年になるだろう?

自分にとっては30代の始まり

おっきな意味のある年にしたいなーって思います。