予定と人とのちょっとしたチカラ

残暑ですね。

秋の空気が感じられて嬉しかったのですが今日はまた夏ですね。

時間があったはずなのに何をするでもなく家にいてました。

何かが決まっているっていうのは

堅苦しく思うようで、でも心地よく生活できる気がします。

仕事が何時からとか、今日は友達と会うとか、あの店に行くとか。

何も決めてないとだらだら過ごしてしまいます。今日はそんな日。


そんなこととは反対に

昨日ふっと道端で兄貴分に遭遇。

めっちゃ久しぶりやったのもあるけれど

相変わらずの笑顔に会うとなんだか嬉しくなっちゃいました。

癒しの不思議なチカラを持ってる人ですが

本当に不思議なくらい一瞬でふわっと気持ちが軽くなるような感覚でした。

人に会うって疲れちゃうこともあるけれど

でもやっぱり何かと元気貰いますねー。