ネパール料理

遅ればせながら母の日と父の日を一緒にして

家族にネパール料理をごちそうする日でした。

高槻市にあるPUJAというお店です。

友達や仕事仲間からおいしいっていう評判は聞いていたので期待いっぱいで向かいました。

ファミリーコースを注文したら

ネパールの野菜炒め

タンドリーチキン

カレー4種、ナン4種

デザートがセットでした。

妹の大好物サモサと、母が気になったネパール餃子のモモ、あとドリンクを追加。

どの料理もとってもいい味付けがしてあってスパイス感はあるのに優しいおいしさでした。

初来店だということでマサラチャイもサービスして頂いて家族みんな大満足でした☆

厨房のガラス越しの店員さんもいい表情されてました。

また是非行きたいお店です。