もうすぐ四月

あっという間に三月も終わりですね。

なんかもう少し暖かくなって欲しいなーと思う毎日です。

もうすぐ誕生日、東京の友達が一足早くプレゼントを贈ってきてくれました♬

ウィーン菓子工房リリエンベルグというお店の焼き菓子

ひとつずつ色んなカタチや味がして、

ウィーン菓子だからなのか普段よく口にするものとはちょっと違う、深みのある味わいっていうか

とにかくおいしくて、少しずつ味わって食べてます。

おいしいもの食べるのはいつでも幸せだな。ありがとう。



近頃時間の関係で家よりバイト先で色々作ってます。

ピリ辛の味噌だれでランチとか、次回はティラミス作ってみようとか。

明日は家でちゃんと何か作ろう。


おまけ:すやすや虎児