忘年会

昨日、今日と高校の友達との忘年会でした。

昨日は粋な雰囲気のBarを地元で発見して、

今日はめっちゃ美味しいイタリアンに出会いました。

最近行くお店、当たりが多い♬

おいしいものを食べてる時ってほんまに幸せです。


キノコと生ハムが美味しすぎる前菜



親友がチョイスしたパスタ



魚介のリゾット、うまみがぎっしり



メインは鱈をチョイス、サービスでトリュフを散らして下さいましたー
人生で初めて食べた♬



親友が食べた鴨のロースト



デザートは二種類盛り合わせにして貰っちゃいました♬

本当にサービス満点なお店でした。
阪急曽根駅すぐのla Casa hideっていうお店です。
これはまた行かなくちゃ!
ちなみにお昼はうどん&そば屋さんになるという昼夜で変わるお店!!!
おすすめ致します☆