大掃除

予定通り大掃除を決行いたしました。

午前中から始めてなんとかさっき終わりました。

オーク材のダイニングテーブルを一階から二階の自分の部屋に運ぶ予定だったのが

あまりにも重すぎて大きすぎて断念。

悲しいけど、ひとまずお役目を休憩していただくことにして納戸へ。


テーブルがないので大量の食器、本を収納する棚をなんとか作って並べました。

自分の所持品で多いもの、本、食器、リネンのキッチンクロス、カゴっていう感じでした。

ひとまず収まったので今後は使いやすく入れ替えていこうと思います。

8脚あったアンティークチェア、なんと4脚重ねることに成功!

元々スタッキングできるものでしたが種類が違っても重ねれたー♬

なんでもうちょっと早く気づかなかったのか・・・。

おかげでマイルームはかなり広くなりました。

窓もキレイに拭き上げたし、かなり快適です。

気持ちよく2011年を迎えられます、良かった。