今の私

諦めたわけではなく

できないと思ったわけでもないのですが

2010年という期限と、茨木という場所の設定を一度フラットに戻すことにします。


ずっとずっと10年以上前からお店をしたいと思い続け

20歳の時にそれがカフェというカタチだとわかり

今までそのことだけといっても過言ではないくらいその為に生きてきました。


2010年を目前にしてまだ自分には何かが足りてません。

それに技術や人脈などに関して全てが完璧になる時などないと思います。

決めた期限まで走り続けることも大切だと思います。

けれど自分の一度しかない人生なので

本当に自分の望む生き方で、一緒に生きたい人と

どこでどんな生活をして、そして自分の長年の想いをできるだけカタチにして

できるだけ長くCAFE HOMEが存在できる方法を

もう少し考え探したいと思います。


たくさんの応援してくれる人達の想いに

すぐに答えられない自分がとてもちっぽけに思える今日この頃ですが

どうぞご理解下さいませ。

もう少し、厚みのある人間への成長を

もう少し、美しいものや景色との出逢いを

もう少し、おいしい食べ物や素敵なことを求めて寄り道しようかなと思います。


いつもいつも、たくさんの皆様、ありがとうございます。

感謝します。