カフェ巡り

昨日は久々に一日の休みをフルに使ってカフェ巡り。

神戸方面、三宮〜芦屋散策

前から気になってたcaffe Zoeでランチ

キッシュと10種野菜のトマトスープ、どちらも美味しくて満足でした。

ティーマの食器や北欧インテリア、店内の色合いも素敵。


芦屋に向かって

ウーフの紅茶屋さんへ

おつかいを頼まれていたのでgiftのまとめ買いと個人的にジンジャーティーを買いました。

オーナーさんもとっても素敵な方で、また是非行きたいと思いました。

そして最後はできて間もないcafe BradipO shop ESSENZAへ

プチハプニングが起こり、忘れられない店になったのですが、

建物を建てるところから考えられた空間は隅々までカッコイイところでした。

ネルドリップの珈琲も手作りのスイーツもオーナーさん達の人柄も味わえました。

あとご近所のkaopanさんでパンを買って。

フォカッチャ美味しかったー。

写真は撮り忘れて食べちゃいました。